step+ - ご報告

プロフィール

モカ

Author:モカ
3LDKで3人暮らし。

2013年 3月  結婚
2013年12月 ムスコ誕生
2015年 4月 職場復帰&保育園入園
2016年 4月 中古マンション購入


☆ランキングに参加中です☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

おこづかいサイト



マクロミル
マクロミルへ登録
2010/ 8/ 4 登録
2010年 3,500円換金
2011年 7,500円換金
2012年 3,500円換金
2013年 2,500円換金
2014年 1,500円換金
__________________
合計 18,500円



ECナビ

2012年 6,200円換金


モラタメ

2013年
3/5 1,000円換金


最新記事

  

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP


2013
0610
Mon

ご報告

ヒビ| 21:33| TOP


お久しぶりです。
すっかり更新ができずに数ヶ月が経っていました。

実は、4月の中旬に妊娠がわかり、現在4ヶ月に入ったところになりました。
出産予定日は12月19日です!
でも、生理周期がわたしは35日くらいなので、+7日くらいかなぁと考えてます。
結婚してすぐの妊娠となり、つわりもあり、仕事と家事とで、なかなかPCに向き合うことができませんでした。
つわりはまだあり、でも先週がピークだったようで、徐々にラクになってきてるようです。
身内だけの結婚式を9月に予定して式場も予約していたのですが、7ヶ月に入ってしまう為、8月に変更しました。

そして、わたしは派遣で10年近く同じ派遣先で働いています。
おかげさまで、産休・育休が取得できるそうです(*゚∀゚*)
そして、有休がたくさん余っているので9月の終わり頃から産休より前に休みに入ることができそうです。

これから、たくさん不安もありますが、授かった命を大切にしたいと思います。

Copyright © step+ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



